Twitterでフォローしてくれたのはベン・ベイリー!?

グリフォトではFacebookの他にTwitterやLINEで情報発信しています。Facebookはどちらかといえば地元中心。Twitterはもっと広い範囲の方にフォローしていただいています。

ちょっとずつですが、フォロワーさんが増えてきて嬉しい限りです。

今回の話題は新しくフォローしてくれた人について。

何気なく通知を見ていたら、「Ben Baileyさんからフォローされました」とあります。

・・・?誰?

調べてみたら、どうやらアメリカのコメディアンで、キャッシュキャブのアメリカ版にも出演していたとか。動画も探してみましたが、ステージショーでは結構観客を沸かせていました。

とりあえず、動画探してみたらYouTubeにチャンネルありました。比較的、再生回数が多いのがこちら。

英語版の情報がほとんどなので、ちょっと日本で言ったらこの人、という例えが思いつかないのですが、こういう風貌の人、好きですね。

Twitterは基本的にいかがわしいアカウントでなければフォローバックしてますので、お気軽にフォローお願いします。

Twitterではペアレンタルコントロールをメインに発信していますが、時々関係ないこともつぶやいてます。最近はコロナ関係も多くなっています。

その他のSNSでは、最近開設したのがLINE公式アカウント。こちらはストリートビューとペアレンタルコントロール両方発信していきます。

LINEの友だち追加はこちらのボタンからお願いします

友だち追加

もう一つはFacebookです。こちらはストリートビュー関係が多いですね。

https://www.facebook.com/guriphoto2018

どのSNSも少しづつですが更新していきますので、フォロー、友だち追加などよろしくおねがいします!

Follow me!