鳥取県の飲食業のみなさまへ~補助金・助成金活用で店舗集客を!

補助金の活用で店舗の積極的なPRが可能です

現在も国内はもとより世界各国で新型コロナウイルス感染症が猛威をふるっています。この影響で営業時間の短縮や客数の減少にお悩みの飲食店さまも多いのではないでしょうか。

ぐりフォトでは、Googleストリートビュー屋内版での集客をご提案しております。
Google公式ですので、ユーザーの信頼性も高く、検索結果にも良好な影響を及ぼし、集客に寄与できるものです。
また、昨今の情勢から、来店前に店舗内の新型コロナウイルス感染症対策の状況を確認したいというユーザーの要望も高くなっており、それにダイレクトに応えられるツールでもあります。

費用面でも半永久的な掲載で、ランニングコストはかかりませんので大変費用対効果が高く、
さらに今なら鳥取県など自治体の助成金・補助金を活用して初期費用を限りなくゼロに近く抑えることが可能です。
すでにご利用の補助金等がある場合も別の施策が活用できる可能性がありますので、まずは一度ご相談ください。

飲食店さまで活用可能な補助金・助成金

現在、鳥取県や鳥取市で飲食店さまが活用可能なほじょきん・助成金は以下のようなものがあります。

この他、オフィスなどの事業所でも活用可能な補助金がございます。例えば、感染防止の取り組みに対する補助金でパーテーションなどを設置し、感染防止に努めていることをPRする手段としてストリートビュー屋内版をご活用いただく、といったパターンなども効果的です。

すでにご利用の補助金等がある場合も別の施策が活用できる可能性がありますので、まずは一度ご相談ください。

Follow me!

次の記事

再撮影のおすすめ